アクセスカウンタ
プロフィール
かぼすけ
かぼすけ
フラダンスを始めて4年の
2児のかあちゃんです

「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2014年11月02日

宝塚歌劇 PUCK

今日は 宝塚大劇場で 月組公演
ミュージカル PUCK
レビュー CRYSTAL TAKARAZUKA
を観てきました!

男役トップの 龍 真咲さんは
妖精パックの役なので、
今回はカッコイイよりも
コミカルなストーリーでした

でもでも 私が観たかったのは
ミュージカルよりもレビューなんです

男役達のタキシード姿でのダンスや
娘役達がドレスを翻しながらの華麗なダンス
もちろん美しいラインダンスも
見どころですが
一番はオーラスの
羽根を背負っての大階段でしょー!

トップの二人は
で〜っかい羽根を背負ってました
めっちゃテンション上がりました‼︎


大劇場はオーケストラの生演奏で
やってるんですねー
写真の舞台と花道の間に
指揮者と演奏者がいるんです

オペラみたい








Posted by かぼすけ at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝塚歌劇 PUCK
    コメント(0)