アクセスカウンタ
プロフィール
かぼすけ
かぼすけ
フラダンスを始めて4年の
2児のかあちゃんです

「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2010年10月10日

F1

今日は F1の日本GP決勝でした

F1 好きです



でも なかなか サーキットまでは 見にいけないので

日本GPの時は 必ず テレビで 見ます


しかし 今年は トヨタも ホンダも いない・・・下矢印

スーパーアグリは 去年の シーズン中に 撤退したし・・・下矢印下矢印


日本勢が いないのは 寂しいなぁ

いやいや そんな中 ザウバーで がんばる 小林可夢偉(カムイ)が

いましたよ!


結果 7位入賞でしたが 途中ヘアピンで 

かっこいい 追い越ししてました  


がんばれ  カムイ


ミハエル・シューマッハの ファンな私ですが

若手にも がんばってほしい


皇帝シューマッハは 一度引退したけど お戻りになられました


アロンソという 若手に 王座を奪われての 引退だったが

当時は 私もショックびっくりで 残念でした


チャンピオンこそ 奪われたが まだまだ やれるのに と

惜しまれながらの 潔い 引退だったのに 

あれ? 戻ってきたの? と思ったよ

なんか 拍子抜けしちゃった



がんばれ カムイ


ひとりの おばちゃんが 応援してるよ


ただ 欲を言えば



もすこし  イケメンキランだと・・・



は!  イケナイ イケナイ


勝負の世界に 身をおく男に 顔は 問題じゃないのだわ



カムイ君よ   感動を 待ってるよ~    

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お土産❤️
写真が
判明
なんて花?
いい空
フランス語
同じカテゴリー(その他)の記事
 お土産❤️ (2014-01-20 18:04)
 よろしく 2014 (2014-01-01 13:06)
 ありがとう 2013 (2013-12-31 15:56)
 写真が (2013-12-15 08:54)
 判明 (2013-11-19 18:49)
 なんて花? (2013-11-19 11:31)

Posted by かぼすけ at 23:46│Comments(3)その他
この記事へのコメント
こんばんは。

我が家もF1大好き家族です☆可夢偉スゴかったですね〜

でも、日本で開催されているのに生中継でないなんて残念(>_<)
トヨタ・ホンダ・シューマッハ…あの頃は楽しかったですね。ライコネンも居ないし、寂しいばかりです。
Posted by pochiko at 2010年10月11日 00:03
今年はF1行って来ました!
可夢偉はみんなで応援してましたよ。
期待通りの走りで最高の母国GPを戦ってくれました。
顔はイマイチだけど、走りはイケメンです。(笑)
Posted by 御船 剛 at 2010年10月11日 07:11
pochikoさま

ライコネン~! イケメンでは彼はダントツです!バトンもいいけど、やっぱりライコネンです!
ラリーがんばってるみたいですね~



御船さま

鈴鹿に行かれたんですか!うらやましいです!
カムイのヘアピンのオーバーテイクほんとに素晴らしかったです。テレビ中継で誰かが言ってた 「カムイを フェラーリに乗せてみたい」って。
うーん  確かに 直線も速かったら あるいは・・・ なんて☆
Posted by かぼすけかぼすけ at 2010年10月12日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1
    コメント(3)