アクセスカウンタ
プロフィール
かぼすけ
かぼすけ
フラダンスを始めて4年の
2児のかあちゃんです

「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2011年05月12日

ネギ右衛門 ランチ

今日は ネギ右衛門で 久々に会った ママ友会でした


11時開店のところ 11:15くらいに 入店したが

注文が すぐ決まらず もたついていたら

数量限定の 御膳ランチが どんどん なくなり

肉御膳 ナシ    魚御膳 1   贅沢御膳 ナシ

になってしまいました



しょうがない・・・


魚御膳は 確保して

後は 海鮮お好み焼きランチを 注文



でも ランチは もれなく 

ご飯  スープ(今日は味噌汁でしたが) 漬物

ドリンクバー  アイスクリームバー

が 食べ放題でした



ママ友の 魚御膳  900円
ネギ右衛門 ランチ


お刺身 さざえ お蕎麦など



私の お好み焼きは  撮り忘れドクロ


えび いか たこ が結構入っており 

ふんわり仕上がって 美味しかったです


ただ マヨネーズ かけ過ぎ・・・

マヨネーズの 酸味が 勝っちゃうよ


次に 食べることがあれば 

「マヨ少な目っ!」  って絶対 言おう



ってか 次は 肉御膳 ねらいだ~げんこつ



ママ友会 楽しかったし~~上矢印


今回 来れなかったママもいるので

次回は 会いたいわハート


ドリンクバーのあるとこでね(必須) 





ネギ右衛門  ねぎえもん

豊田市前田町5-5-2

ランチ11:00~16:00
ディナー16:00~1:00   無休 


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブーブーブーわさびカレーまん
おうちギョーザ
お伊勢参りバスツアー
頂き物♪
イチオシ  アイス
淡路島土産
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブーブーブーわさびカレーまん (2014-03-23 11:26)
 おうちギョーザ (2014-02-24 14:29)
 お伊勢参りバスツアー (2013-12-27 20:47)
 頂き物♪ (2013-12-16 19:09)
 イチオシ アイス (2013-10-31 16:00)
 淡路島土産 (2013-10-01 16:03)

Posted by かぼすけ at 23:25│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
ランチにど~んとさざえ入ってるの初めてみました!
食べ放題、飲み放題は嬉しいですよね
御膳ねらいなら11時すぐ行ってすぐ注文しないと無くなっちゃうんですね
次は肉御膳ぜひゲットしてくださ~い♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月12日 23:48
 私も先日行ったんですよ~
 
 12時まえだった私たちには
 もう限定ランチはなかったです。

 ちょっと疑問に思って数量限定とは
 いったい何食なんですか?って聞いた
 ら3食ずつと・・・
 少なすぎます!!!
 せめて各10食 いや30食は欲しい
 な~。お好み焼を食べてほしいってこ とかな~(+o+)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年05月13日 14:29
ぷ~ さま

さざえは並サイズのものでしたし、お刺身はマグロ、イカ、ホタテが入ってましたよ♪
一番嬉しかったのは アイス食べ放題でした。
子連れにはありがたいです!(大人達も3回はおかわりしましたが(^^;・・・)





こゆきさんママ さま

ええ~~!さ・さ・三食ですか?!
私たちもてっきり10食はあるだろうと話してました・・・
そうですね、お好み焼き屋さんですもんね。
お好み焼きの為の客寄せパンダだったのかぁ。
そういうことなら、次は一番乗りを目指しますっ
重要な情報をありがとうございました♪
Posted by かぼすけかぼすけ at 2011年05月13日 23:36
ぷ~さんのブログを見て以来ワタクシもランチ御膳いつ食べに行ったろかしらんと思ってましたが

あの席数で限定3食は無いですね

地元の後輩がマネージャーやっとるんでアドバイスしときます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月14日 00:04
夢農人いしかわ さま

パチパチパチ!!
たのもしいご人脈です!
是非 アドバイスさしあげて下さいませ~

お好み焼きも もちろん美味しかったのですが、
女子(おばはんでも)は、ああいうおしゃれ御膳が
大好きなのですよ~
Posted by かぼすけかぼすけ at 2011年05月15日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネギ右衛門 ランチ
    コメント(5)