アクセスカウンタ
プロフィール
かぼすけ
かぼすけ
フラダンスを始めて4年の
2児のかあちゃんです

「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2011年08月07日

暑過ぎた

土曜日の フラレレは いや~~  暑かった!!


朝早いうちに ちょっと雲があって 心配したものの

10時に ビーチへ着いてからは 

一度も 太陽 隠れてないんじゃないか?

ってくらい 真夏の太陽を 受けてきました



フラレレ スタートと 同時に いたのに

家族海水浴も 兼ねていたので フラレレ ほとんど見れず・・・



でも 音楽は 聞こえてくるから

ひとり 勝手に テントの中で 

小さく 小さく  踊ってみたり・・・ 




普通 ビーチでかかる曲と言えば 流行のJ-POP や

最近なら K-POPもあったりするのだろうけど

この日の 小桝海岸は ずーっと ハワイアンソングの BGM♪

ゼータク空間だびっくり



やっとこさ 自分達の 出番となったが

暑さに やられていたせいか(言い訳?)

出だしも ラストも 間違えたドクロ

はあぁああああぁぁ下矢印下矢印


ヘコみたいけど 暑くて ヘコんでもいられない!


キレイに 踊れない私には 間違えないことが 第一関門なのに・・・

よし! 次は  次は 間違えないゾげんこつ

 





そして 今日

うちの 次男くん  昨日の 日焼けの熱と 疲れからか

朝から 39.4度の 高熱!


早朝に 厚生病院へ 駆け込んできました


でも もう 37.0まで下がり  寝ております

ホッハート


反抗期 真っ只中の 次男も 

寝てれば 天使だわさキラン

 

同じカテゴリー(フラダンス)の記事画像
Hoike   2013
丸栄ハワイアンイベント
NEWウクレレ♪
Hawaii Festival
明日は  フラ
ほっとかんまつり☆
同じカテゴリー(フラダンス)の記事
 そろそろ青空ウクレレ会 (2014-03-24 23:18)
 Hoike 2013 (2013-12-15 08:48)
 丸栄ハワイアンイベント (2013-07-23 17:06)
 大変だ たいへんだ! (2013-07-15 20:15)
 NEWウクレレ♪ (2013-06-27 10:40)
 青空ウクレレ会 2013夏 (2013-06-06 16:23)

Posted by かぼすけ at 23:24│Comments(4)フラダンス
この記事へのコメント
お疲れちゃーん(^^)楽しかったネ☆

Rクン 帰りにはかなり真っ黒だったもんね。
お大事に・・・グスン(;_;)
Posted by メリア at 2011年08月08日 00:52
メリアちゃん

お疲れ~~!
フラレレ日和だったね!


次男はもう復活しましたヨ
ありがとね~(^э^ chu
Posted by かぼすけかぼすけ at 2011年08月08日 13:27
お疲れ~!

Rくん、大丈夫?
海じゃないところも暑かったから、
海はもっとだろうね。

ゆっくり休んでね!
Posted by ぷりんのおかん at 2011年08月08日 21:54
ぷりんのおかん さま

ご心配を頂いて、ありがと~!
もう、すっかり復活しました!

内陸でも暑かったのね
夏だもんね  どこも暑いか・・・
Posted by かぼすけかぼすけ at 2011年08月08日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑過ぎた
    コメント(4)